HOME > プロフィール > こうだfusaiの音楽

《こうだfusaiの音楽》


ここでは、こうだfusaiの音楽を楽しんでください。



『ぽっかぽか』


  作詞 Monica 
  作曲・歌 こうだfusai

  手をつなごう 手をつなごう  みんなのからだも ぽっかぽか
  ハグしよう ハグしよう    みんなのハートも ぽっかぽか

  歌おう   歌おう      みんなの笑顔も ぽっかぽか
  歩こうよ  歩こうよ     みんなの明日も ぽっかぽか

  手をつなごう 手をつなごう  みんなのからだも ぽっかぽか
  ハグしよう ハグしよう    みんなのハートも ぽっかぽか
  ぽっかぽか   

  ぽっかぽか  ぽっかぽか    あなたも私も ぽっかぽか
  ぽっかぽか  ぽっかぽか    世界のみんなが ぽっかぽか

  ラララララ ラララララ ランランララララ ランラララ
  ラララララ ラララララ ランランララララ ランラララ
  ラララララ ラララララ ランランララララ ランラララ
  ラララララ ラララララ ランランララララ ランラララ
  世界のみんなが  ぽっかぽか~


「ホイホイ音頭」





  作詞作曲:こうだfusai

  東の空に日がのぼりゃ 鳥は鳴く鳴く ホーホケキョ
  お日さまあびて 背伸びして とうちゃんかあちゃん はい アローハ♪
  今日も楽しい ホイホイDay ゆかいな日
  空に向かっておはようさん オルオル ルー (心地よい)
  ホホイのホイ あそれ ホホイのホイ

  風の向くまま 気が向いて ウクレレ片手に 海へ行く
  ヤシの実 波にどんぶらこ 友だち見つけて はい アローハ♪
  今日も楽しい ホイホイDay ゆかいな日
  雨がふっても また晴れる アヌエヌエ~(虹)
  ホホイのホイ あそれ ホホイのホイ

  夕焼けこやけで カァーカァーカァー 今夜のごはんは なんだろな~
  星を見上げりゃ お月さま うさぎぴょんぴょん はい アローハ♪
  今日も楽しい ホイホイDay ゆかいな日
  なーんでもできちゃうぞー 夢の国
  あーしたは新しい ホイホイDay~

  ホホイのホイ あそれ ホホイのホイ ホホイのホイ あそれ ホホイのホイ



「絆~きずな~」




  作詞作曲:こうだfusai

  おさないころの なにげない記憶
  一緒に歩いた  オレンジのまちを
  木漏れ日のような ぬくもりの中で
  一緒に歌った  懐かしいうたを

  離れてから 気づいた夜
  大切なものがあるんだ
  あたたかい手 見守る瞳
  僕らを照らすヒマワリのように

  信じること 支えること
  見えないけれど たからもの
  うみのような そらのような
  大事な場所が ここにある

  信じること 支えること
  見えないけれど たからもの
  うみのような そらのような
  大事な場所が ここにある

  この幸せに  ありがとう 



「笑顔のみち」




  作詞作曲:こうだfusai

  やさしい風が吹いてくるよ 朝の光のまん中で
  小さく咲いた黄色い花は 僕を勇気づけてくれる

  たとえばそこに 誰もいなくて
  ひとりぼっちに感じても
  前を向いて笑えれば 朝は来るから

  明日に向かって今を生きる
  君にこの歌が届くように
  そう僕らは一人じゃない
  笑顔が咲く道を 歩いていこう

  たとえば君が 涙こぼして
  後ろを振り返っても
  君が君であることを 強く信じて

  明日に向かって今を生きる
  君にこの歌が届くように
  そう僕らは一人じゃない
  笑顔が咲く道を 歩いていこう

  笑顔が咲く道を 歩いていこう



「君にとどけ」




  作詞 Monica 
  作曲 こうだfusai

  君と歩いた 学び舎につづくたんぼ道
  いっぱい笑ったね けんかもしたね

  稲のじゅうたん きらきらひかる
  このあお(緑)のにおい 風にたくすよ

  手のひらいっぱいの 犬ふぐりに てんとう虫のせて
  走り続けた今 足をとめて そっと目をとじてみる
  君にとどけ

  君と歩いた 学び舎につづくたんぼ道
  たくさん泣いたね くやしかったね

  校庭に並ぶ 竹馬のかげたち
  このみずのささやき 鳥にたくすよ

  うろこ雲のしたの プールの横で コスモスゆれる
  走り続けた今 足をとめて そっと目をとじてみる
  君にとどけ 君にとどけ 君にとどけ



「やさしいうた」




  作詞作曲:こうだfusai

  雨上がりの 約束の道
  水溜りに あの日が映る

  遠くにいても 同じ空の下
  星のまたたきは 二人をつつむ

  やさしいうたに 耳をすますよ 
  涙あふれて あの日がよみがえる

  遠くにいても 青い空の下
  そよ風のうた 二人をつつむ

  やさしいうたが 聴こえてくるよ
  涙あふれて あの日がよみがえる

  やさしいうたを 口ずさむとき
  笑顔あふれて 今 また 立ち上がる

  そして また 歩き出す



「ふしぎふしぎ歌」



  作詞:戸川幸一郎
  作曲:こうだfusai

  ふしぎふしぎ歌が
  雲に乗って流れてくるよ
  ゆらりら ゆらりと
  ふらほら ふらりと

  さぁ 序章が終わる 
  意味なんかはいらないよ
  体ごと耳にすればいい

  あとは
  雲に乗って
  雲に乗って
  ふりふら踊るんだ
  ふしぎふしぎ歌はいつくるか
  わからないから



「にじ」 カバー


「優しいあの子」カバー

「Can't Help Falling In Love」 HI-STANDARD カバー



「六等星」 ヤマウチコウタさん カバー